So-net無料ブログ作成
検索選択

エレンデジェネレス 自撮り アカデミー賞 [芸能]

スポンサードリンク

お久しぶりです^^
皆さんお忘れになっていると思いますがもりちょですよ笑
忙しかった私生活に区切りがついたので本日よりブログ活動を再開したいと思いますので、よかったらよろしくお願いしますね。

さて、今回お届けするニュースはエレン・デジェネレスさんについてですが
この方が何方かご存知でしょうか?

アメリカのコメディアンであり女優の方なのですが
アカデミー賞授賞式でのあるデキことでTwitterで大きな話題を呼んでいるんです!!


今月2日にアメリカのロサンゼルスでアカデミー賞の授賞式が行われました。
その際に、司会者であるエレン・デジェネレスさんの呼びかけにより
豪華俳優陣が集合し、自撮りをした写真をTwitterにアップロードしたところ230万RTされてしまい


一時的にTwitterのサーバーがダウンするという珍事が起こってしまったのです笑


その気になる集合写真はこちら!!













BhxWutnCEAAtEQ6.jpg












華やか過ぎやしませんか!?
同じ人間とは思えないほど輝いていて、大人の色気がありますし
この人たちには一生勝てないな思います泣







またこの写真を撮る時も皆さん、いやいや集まるのではなく
自ら進んで集まり楽しそうに写真を撮っているので
みんなの仲はとてもいいんだなーと、なんか心の広い自由なアメリカらしさを感じました






tumblr_n1ubk2XpR71r9us6no1_500.gif








最後にこちらがTwitterなのでよかったら♪
https://twitter.com/TheEllenShow
https://twitter.com/sx554

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。