So-net無料ブログ作成

サヘルローズ  画像 ニセ滝川

スポンサードリンク

こんばんわ、もりちょです^^
お も て な し 
で話題になった人と言えば、、、滝川クリステルさんですよね。

その滝川クリステルさんにそっくりの人が何かとメディアに出ているのはご存知でしょうか?
詳しいプロフィール、動画をまとめましたのでご覧ください^^









いかがですか??
見た目がもうまんま滝川クリステルさんと言っても問題ないほどの美貌ですよね。

この方のお名前はサヘル ローズさんといい
滝川クリサヘルという名で売っていくようですね。

そのクリサヘルさんの生い立ち、今までの人生が涙なしでは語れないと巷で評判となっております。

イラン西部に生まれ、幼くしてイラン・イラク戦争に巻き込まれ空襲により家族を失います。 孤児院にて暮らしていると運よく引き取り手が現れ、日本まで流れてきました。 しかし、日本での生活は安定せず極貧生活を強いられたようです。


私たちの日常から到底考えられないような生い立ちです。
家族を失いつつも力強く生き抜く精神力、孤児院で引き取り手が見つかる運を含めて
何かしらをもっている人物であることは間違ないでしょう。


今後の活躍に期待ですね^^






スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。