So-net無料ブログ作成

いきなり!黄金伝説。 SHELLY ローラ [テレビ]

スポンサードリンク

こんばんわ、もりちょです^^
本日 TV朝日系で夜7時から「いきなり!黄金伝説。」がゲストにローラやSHELLYを
迎えての3時間スペシャルを放送します!!
今何かと話題のあのローラが海賊伝説の島で2泊3日サバイバル0円生活に挑戦!?
等の放送に関するネタバレをしていきますのでよろしくお願いします。


20060824_228729.jpg



宝島で超壮絶サバイバル生活?!

鹿児島・トカラ列島の宝島を舞台に、ローラとSHELLYチームよゐこ・濱口優とミスターXチーム
サバイバル0円生活で対決。
2泊3日の間、島で自らがとった食材で生活し、勝敗はとった食材を東京の市場価格を基に
算出した金額で決する。濱口は初めから禁断の行為で勝利を狙う。

禁断の行為って一体なんなのでしょうか?気になりますね^^
僕的には最小から海に出てモリで大型の魚を狙いに行くのかなとは思っているんですけど
それでは当たり前すぎますから何かほかに良い案でもあるのでしょうかね♪
ローラとSHELLYチームは、底抜けの明るさと天然のローラSHELLYが終始振り回されそうですが、
天性の才能と運でローラが奇跡を連発して濱口チームに勝利するんだと思いますね^^





ローラ 桃の天然水の呪い?!

「桃の天然水CM伝説」CMに出演した女性タレントが次々に
不幸に見舞われていることから話題になっています。
果たして今回のローラのお父さんの国際指名手配も呪いなのでしょうか?

今までCMに起用された女性芸能人と見舞われた不幸をまとめたのがこちら↓


華原朋美→恋人だった小室との破局、 精神不安定。
浜崎あゆみ→左耳の聴力を失う。
吉井怜→白血病。
村田洋子→失踪 。
神戸みゆき→心不全で死亡。


本当に不幸と言うしかできないことが起用された彼女たちの身に
起こっていますね。これは単なる偶然なのでしょうか?それとも必然?

そして今回 現在桃の天然水CMに起用されているローラにも父親が国際指名手配されるという
不幸が起こってしまいました。

mig.jpg


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。