So-net無料ブログ作成
検索選択

とんねるずのみなさんのおかげでした TAKAHIRO [テレビ]

スポンサードリンク

こんばんわ、もりちょです^^
6月27日 (木)夜9時よりとんねるずのみなさんのおかげでした2時間スペシャルが放送されます!!
そしてあの男気じゃんけんにゲストしてEXILEのTAKAHIROが出演します!!
既に収録が取り終えており、撮影場所 北海道 小樽の住民からの目撃情報が多数ありますので
一足お先に番組の内容をネタバレしちゃいます!!
55805_200806260741364001214489262c.jpg


“男気”を見せる企画“前略,道の駅より”に岩城滉一&タカヒロ&ガッツ石松が参戦!!




まずはこちらをご覧ください^^


E794B7E6B097E38198E38283E38293E38191E38293.jpg


2013年6月6日北海道小樽市に人気番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」
人気コーナー「男気じゃんけん」メンバーきちゃいました♪


はっきりと清原選手TAKAHIROの姿が見えませんか??
大型バスでいつもの男気溢れるメンバーが到着したシーンを一般の方が撮影した写真のようですね^^


目撃情報として
とんねるず、哀川翔、清原和博、小川直也、ガッツ石松、おぎやはぎ、日村、EXILEのTAKAHIRO、秋山成勲
達がいたようですね。







地元はパニック?!



突然の有名人たちの来訪に地元民は大慌てし、
その様子がリアルタイムでTwitterに挙げられていました。それまとめたのがこちらです↓どうぞ


小樽に男気じゃんけんメンバーが来てた。 EXILEのタカヒロもいたよ。 密かに興奮してた(*^^*) 館ひろしや哀川翔は見れなかった。 残念(^_^;)


男気じゃんけんの収録で有名人たくさん小樽にきてるなうなうなうおぉーっ!! タカさんもいるぅー。

男気じゃんけんのロケで小樽にEXILEのタカヒロとおぎやはぎと哀川翔ととんねるずと清原とかたくさん来てた!本物わやっぱ違うね!カッコよ!!


今日のお昼ぐらいに小樽でとんねるずのあの男気の人たちがロケしにきてたらしいすよ! 見にいきたかったー(泣)




男気じゃんけんin小樽、魚真で寿司を食べた模様。スタッフさんとバスはあったけど一歩遅かった(笑)




男気溢れる芸能人たちに女性だけではなく男性までもがメロメロになるほどの盛り上がりだったようですね。
最後にイケメン TAKAHIROのゲスト出演画像がありましたのでよかったらご覧ください!
では、今週木曜 夜9時から とんねるずのみなさんのおかげでしたお見逃しなく!!


E382BFE382ABE38392E383AD.jpg


takahiro-ad498.jpg


おまけ
タカさん清原さん

BMEAneYCcAAPXym.jpg large.jpg

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。