So-net無料ブログ作成

ほこ×たて 勝俣州和 武藤敬司 [芸能]

スポンサードリンク

こんにちわ、もりちょです^^
さて今夜7時からほこ×たてが放送されますね♪
皆さん、毎週楽しみにされて見ていらっしゃる方も大勢いると思いますので
少しだけ先にに今夜放送予定の内容をネタバレしちゃいますね^^


index.jpg





ロケ1年富士山の絶景バトル!!静岡VS山梨の最終決戦!!










今夜放送予定の内容は、
前回放送して大好評で幕を閉じた企画
“日本一美しい富士山対決”第2弾です!! 両県知事のアツい想いプライドが激突します!!




勝負の内容は??

どうやってその勝敗を決めるのでしょうか?
方法としては 静岡県と山梨県が約1年かけて両県民から写真を募集
             ↓
合計350点の応募の中から厳選された春夏秋冬の富士山の写真8枚を両県が準備
             ↓
どちらの県から見た方の富士山が美しいかを、山本寛斎らがジャッジ

するというものです^^ここで山本寛斎さんて誰?って方の為に




MM-M01-0484.jpg

山本寛斎さんは世界的に有名なファッションデザイナーです!!
更に成田新高速鉄道の特急「京成スカイライナー」新型車両の内装・外装のデザインをも手掛けており
(2010年度グッドデザイン賞、2011年度ブルーリボン賞受賞)、芸術の世界でトップを走るお方です。


またここで驚きの情報が・・・
なんとあの俳優 伊勢谷友介さんと御兄弟なんです!!
え~。親子じゃなくて??って皆さん思ったかもですが実は腹違いの兄弟らしいんですね、、、

とうのもお父さんは、父親は紳士服のテーラーで、技術コンテストで入賞するほどの腕前で
女性にもたいへんモテたそうで何回も結婚離婚を繰り返し、
その間に生まれたのが伊勢谷友介、山本寛斎なんです。

そう言われてみればどことなく似てますよね^^

TKY201301060059.jpg









ここで話を戻しますが前回は惜しくも静岡県が敗れたそうなので今回は
リベンジできるかに注目ですね!!



fujisanfujisan.jpg

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。