So-net無料ブログ作成

柴咲コウ 口臭 三宅健 [芸能]

スポンサードリンク

こんにちわ、もりちょです^^
みなさんこの記事のタイトルを見て気になられた方が大勢いらっしゃると思います。
私も非常に驚きました。柴咲コウさんが三宅健さんと熱愛という情報をキャッチし、詳しく検索をかけた結果、
柴咲さんの口臭がひどい?!という新たな話題と得ました。そこで
今回は、熱愛と口臭、両方の面から特集してみようと思います!!


あの美人の柴咲コウさんに口臭!?


cef543a6-s.jpg

とてもお綺麗な方ですし衛生面の事に関しては、人一倍気を使っているのだとは思うんですけれど・・・
口臭は相手に不快な思いをさせますし、そこから自分へのイメージは急降下してしまうなんて事もありますから
視聴者からの人気が大事な女優にとって非常に重要な問題ですよね。


柴咲コウと検索をかけますと予測候補に真っ先に
柴咲コウ 口臭
と出てしまっているんです。となれば火のないところに煙は立ちませんので詳しく調べたところ、





元彼の暴露?!

柴咲コウ 口臭事件の真犯人は元彼のリークが元になっているようです。
証言によりますと

ベッドで愛し合ったときに『たまらなく臭かったと・・・』



なんとも悲しい一言ですよね、僕、柴咲さん好きだったんですけどこの口臭の件で少し引いてしましました。
これはネットから得た情報ですので信ぴょう性は高いものとは言えませんが一度知ってしまうと
中々そのイメージを自分の中から取り払うことは難しいですよね、、、


元彼だけではなく、過去のドラマ共演者とのキスシーンの際も口臭が少し気になると言った証拠も見つけました。過去の共演者というと誰でしょうか??福山雅治?
ガリレオでキスってしましたっけ??
ちょっと忘れてしまいましたね、さーせん笑



口臭は普段の生活習慣、食生活と非常に緊密な関係にあり女優と言う仕事柄、とても忙しく不規則な生活にでもなっているのでしょうか。しかし、柴咲さんはヤンキー時代を経験しておりそのころから煙草を吸うほどの愛煙家として知られているようなので口臭の第一の原因は煙草じゃねえのか?って感じですよ。






さてこの口臭の情報をリークしたのは一体誰なのでしょうか??
過去の恋愛遍歴、元彼をご紹介するとともに(この中に犯人がいるはず)現在、熱愛発覚中三宅 健
についてもピックアップしていきましょう!!






元彼、恋愛遍歴


1、妻夫木聡

60775_200812040149822001228397256c.jpg

この二人と言えばオレンジデイズですよね!!
僕もオレンジデイズのような大学生活を送りたかったですよホント、、、

お互いの家族にあいさつをするほどのの仲まで進展し、結婚まで秒読みではないかと噂されたほどですが
柴咲コウさんの浮気が原因で4年間の交際生活にピリオドが打たれたようです。その際に、ケータイを真っ二つにするという制裁を加えたらしい柴咲コウさん、、、あまりに理不尽すぎやしませんか?怖いです(;_;)




2、TAKUYA ∞

69243_200909200813694001253428961c.jpg

こちら先程の浮気相手です。妻夫木と交際していたにもかかわらず
自宅に3連泊して愛を育んでいたとかなんとか、、、てかそもそも浮気がダメだろって感じで妻夫木さんがかわいそう


この浮気は一時の盛り上がりだけだったようですぐに終わりを見せ、破局しましたね。
その際も、柴咲さんは相手のケータイを真っ二つにしたとか笑
なんかもうめちゃくちゃすぎやしませんか?ちょっと性格に難ありなのかも?浮気する時点でちょっとそれは思いましたけど。




3、Jazzin'park栗原暁

jazzinpark01.jpg


柴咲コウさんが自身のブログで年末年始を一緒に過ごしたことから熱愛報道に間違いは無いようです。
元々、柴咲さんが栗原さんのファンであった事から交流がはじまり交際まで進展した模様。
こちらもあえなく破局したようですが具体的な原因は不明となっています。

これも多分、最後は柴咲さんの得意技ケータイ真っ二つでフィニッシュしたのでしょうね笑




4、福山雅治

photo_01.jpg

ガリレオで共演してましたから、熱愛報道が流れてもおかしくないですよね?しかし、特に何もなかったようですよ本当に。でも口臭の事を言うのであれば僕は福山さんではないかなと睨んでいます。










5、三宅 健
3e9f8709.jpg


さて、本日のメインです!!
これを初めて知った時は意外すぎて驚きましたが、今でも受け入れきれていません。なんで三宅?釣り合わなくないですか?言いたくなりますねこの組み合わせは。


「女性セブン」によれば、柴咲&三宅は深夜にタクシーで柴咲の自宅マンションへ帰宅し、
三宅が彼女の腰に手を添え、マンションへ消えて行ったという、、、

今回、二人のツーショットこそはないものの二人は音楽番組なんかで共演したこともあり、
旧知の仲だったんです。ふたりが仲良くなったのは、それこそ今年に入ってからじゃないか?
と関係者がコメントしています。

まぁ、そろそろ落ち着いてほしいとは思いますが三宅とは結婚してほしくないなー
なんか今までの恋愛遍歴を見るとなんで三宅って感じがするんですよやはり、、、
ホントは妻夫木さんが一番お似合いだったんですけどねぇー^^






性格悪い??


上のほうで柴咲さんの性格が悪い疑惑が浮上しましたがどうやらその噂は本当のようです。
悪口をいってきた内山理名さんと殴り合いのケンカをしかけた過去があります。
rina19.jpg




でもこれは、内山さんが100パーセント悪いと思うんですけどその喧嘩をすぐ買う柴咲さんも中々勝気な
性格です。この性格はどういった経験から形成されたのでしょうか。


imgdee1e1d7zikbzj.jpg


こちらを見ていただければ分かりますがなかなかのイケイケ具合ですよね笑
芸能界に入る前に一部の間では「池袋のマリア様」と呼ばれるほどの有名人だったようです。


このことから池袋で活動するカラーギャングの一員だったという噂が広がっていますが、これは少し異なっているようで実際はギャングたちに喧嘩はかっこ悪いからやめなさいと注意する姿が、
まるで聖母マリアのようだったことからついたあだ名のようです。

しかも中学生でギャングたちに立ち向かうなんてさすがですね、マリア様。強気な性格はこの頃から根付いていたのでしょうね。






柴咲コウ 床上手?!

これも検索候補に挙がるんですが、詳しい情報は入手できませんでした。
入手できた方は僕に教えてください笑











以上、柴咲コウさんについてでした。



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。