So-net無料ブログ作成
検索選択

イビョンホン イミンジョン 熱愛 結婚 [芸能]

スポンサードリンク

こんにちわ、もりちょです^^
韓国の人気俳優イ・ビョンホンと女優イ・ミンジョンの8月結婚説が浮上しました。
この報道に対して双方の事務所は大慌てで対応しており韓国のみならず日本のファンをも巻き込む
大きな騒動になることは間違いなく、報道が事実であるとしたらビッグカップルの誕生です。
tc.search.naver.jp.jpg
イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、8月結婚へ!「家長として良い姿をお見せしたい」



今年の8月10日にこの二人は正式に結婚することを発表し、挙式はグランドハイアットホテルであげることまで
決まっているようです。


以下事務所の公式コメント

こんにちは。俳優イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテインメントです。 多くの方々が関心を持ってくださったイ・ビョンホン、イ・ミンジョンさんの結婚について、公式報道資料としてお知らせします。 互いへの信頼と愛情で生涯の同伴者となることを約束する8月10日(土)6時に、グランドハイアットホテルで結婚式を挙げることが決定しました。 これまで多くの方が送ってくださった関心と愛情のおかげで、二人が意味ある愛の実を結ぶことになりました。新しいスタートにみなさんの温かい愛と祝福を送ってください。 今後も俳優としての本業にも忠実に邁進し、一家の家長としても良い姿をお見せできるよう努力します。 ありがとうございます。





二人の熱愛は去年の8月に発覚

昨年の8月にイ・ビョンホンが
「私にともにしたい人ができました。いま私には(イ・ミンジョンが)最も大切な人になりました。そしてこの関係を落ち着いて続けていきたいと思います」と書かれた手紙をホームページに上げたことにより、正式に熱愛を認めた形になりました。



しかし、これよりも以前に二人は付き合っているのではないかとファンの間で強く
なったり報道もされていたのですが、イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは熱愛を一度否定したことがあります。
それはなぜなのでしょうか?


その理由としては二人の間でその付き合っているという事実が大勢のファン、
世間に知れ渡る準備、心構えがまだ出来あがっておらず両親と所属事務所も事実を知らないで
熱愛報道を認めると大変な混乱が生まれると考えた為、その際は否定されたようですね。



そして、準備と心構えが整った昨年の8月に自分らから
熱愛を認める手紙を自身のホームページに載せ、発表したとの事らしいですね。



きちんとした考えがあるお二人ですね。自分の事を考えるだけでなく周りの事を考え先を見据えた
行動が出来る大人って感じがしますね。恋愛となると目先のことしか見えなくなってしまうイメージがありますが
この二人はそんな事はなく大人な対応をしたってことですね^^




気になる二人の出会いは?!



どうやら共通の知人を通じて交際に発展した模様です^^

ここで気になるのがイ・ミョンジョンさんのプロフィールですよね♪


名 前: イ・ミンジョン (Lee, Min Jung)
ハングル表記: 이 민정
職業: タレント、女優
生年月日: 1982年 2月 16日
身長/体重: 167cm, 49kg
趣味/特技: 映画鑑賞、読書



まず驚く事がイ。ビョンホンとは12歳差ということです。年の差カップルってやつですよね笑
しかし、それがあまり気になるってわけでもないので
ミンジョンの大人ぶり、ビョンホンの若若しさが異常なほどすごいってことですね。




イ・ミンジョンさんは
韓国版「花より男子」で注目を浴び、一躍トップスターへと変貌を遂げました。


花より男子.jpg


日本でも非常に人気のあったドラマですが、韓国でも同様に大ヒットしその出演がきっかけとなり
知名度がグンと上がったようですね^^
しかし、この美貌があったからこそスターになることが出来たんじゃないでしょうか。美しすぎます。



3442.jpg



イ・ビョンホンの凄まじい恋愛遍歴!?


イ・ビョンホンさんはこれまで数々の恋愛をスクープされており、
その中にはハードな内容も多数含まれてますので、今回一気にまとめてしまいしょう^^

カナダ代表の新体操選手だったクォン・ミヨンとの交際

こちらの美しい女性ともお付き合いをしていたようですがなんと結婚詐欺と訴えられ裁判にまで発展してたようなんです。

内容としては、

「イ・ビョンホンからプロポーズを受け、体の関係をもった後、連絡が途切れた。精神的、肉体的被害を受けた」と主張して、約700万円の損害賠償を要求してきましたが、イ・ビョンホン側はこれを全面的に否定。
結果も払わなくて済んだようですね。

さらにクォン・ミヨンイ・ビョンホンの知人に「今後韓国で生活するためには学校にも通わなければならず、家も車も必要」と金品を要求していた事実が発覚しております。


美人な人ですがやってることはかなりゲスイことをしてますねえ。
多分、イ・ビョンホンに振られてしまってその恨みを晴らすためというか、その腹いせとしてやったこと
ってのがオチでしょうね。周りを気遣うことができるイ・ビョンホンが結婚詐欺をするなんて

到底思えませんし、イ・ビョンホンが仮にそれをしたとしてもリスクに対してメリットがあまりに
少ないので事実無根でしょう。



逆に今度は、クォン・ミヨンが交際中に撮影した写真メディアに公開したため、
名誉毀損で訴えたみたいですね。もうぐちゃぐちゃですねこの二人は笑
結局は訴えは取り下げたみたいですけど、、、

付き合っていたのにこんな昼ドラみたいにドロドロな関係になってしまうのはやはり少し悲しいですね。



ソン・ヘギョとの交際

hegyo.jpg

ドラマ『オールイン運命の愛』での共演がきっかけで二人は出会った。
その後、予定にもなかったベッドシーンを約8時間も演じたことで、交際疑惑が浮上した。


結局別れたんですが、理由としては

噂された別れの原因》
ソン・ヘギョンの母が反対した
イ・ビョンホンは結婚を考えていたが、ソン・ヘギョが女優の仕事を選んだ
イ・ビョンホンがソン・ヘギョのプライベートについて、自分の意見を押し付けた

ってところらしいですね。










なにはともあれイ・ビョンホンさんは結婚が決まったわけですから
今までプレイボーとして十分遊んできたと思いますのでこれからは彼女を末永く幸せにしてほしいですね^^

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。