So-net無料ブログ作成

ハイキングウォーキング Q太郎 嫁 社長 [芸能]

スポンサードリンク

こんばんわ、もりちょです^^
猪熊夏子とワードが検索ランキングで上位に食い込んでいますよね、すごい名前なんですけど
この方がどなたかご存知でしょうか?
実はハイキングウォーキング Q太郎のお嫁さんなんだそうです。しかも、会社を経営している
社長さんであるとかないとか。今回も色々と調べてみました。91f4dd98e87f6521f5d212b7b55e61de.jpg


今年の2月3日にとあるイベントでCOWCOWの山田が
「Q太郎の奥さんが、Q太郎に内緒で一軒家を買ったらしい」とコメント。


内緒で買うなんてもう、離婚なのか等と一時的に騒がれたりもしましたが、実際は違ったようで
猪熊夏子さん(Q太郎のお嫁さん)のご実家が会社を経営されているらしく、その次期社長がまさに
猪熊夏子 とのことで、Q太郎のお金ではなくてご自分で稼いだお金で買ったそうですよ。

しかし、Q太郎もテレビでよく見ますのでそこそこ稼いでるとは思ったんですけど、気軽に一軒家を買うほどには
まだ稼げていないということでしょうか。

結婚時から、お嫁さんの実家がお金持ちということは周囲に漏れていたらしく、
「財産目当てで結婚したのでは?!」と突っ込まれるほどで
猪熊夏子さんか一人娘の為、婿入りをしており、
まさにマスオさん的な感じですね笑


なぜ、今回ここまで話題になったかというと
「さんまのスーパーからくりTV」に先日、二人で出演したのがきっかけで急上昇しました。

今回が二回目の出演なのですがこの二人、「さんまのスーパーからくりTV」以外にも





0d5865e2b9e7f52cb0c3d4551cdcdba5-e1360523355847.jpg


二人で仲良く新婚さんいらっしゃいにまで出演した経験があります。
何度も二人でTV出演をするということは夫婦関係もうまくいっているということではないでしょうか、
矢口真理不倫騒動の話題が絶えない最近で、

こういった夫婦がいると非常に安心するというか羨ましいですね^^


ここで、気になるのは二人の出会いなんですけど、



こんなに綺麗な方なのですから普通、Q太郎から猛アタックしたと思いがちですが、
意外なことに猪熊夏子さんが一目ぼれをしたらしいんです。
告白の際、Q太郎が
「自分はお金がないけど、奢ったりお金を貸したりしないでください。
それでもよかったら付き合ってください」

と言ったらしくひもになろうとか汚い考えは無く、
非常に謙虚で彼の素直で良い性格が表れています。

猪熊夏子さんは昔、雑誌PINKYのスタイリストしていたらしいんですが悲しいことに
その雑誌は既に廃刊となっております・・・




さて、その気になる会社ですがセメント新聞社という会社で
セメント業界の業界紙を発行している所みたいです。
叔母さんが元々、経営していたもの譲り受ける形となる為、

コネ、経営方法などは固まっているとは思いますが
社長が変わることによって会社としてどういった変貌を遂げるか気になりますよね^^


世間の皆さんも気になったのかセメント新聞社のサイトがアクセス過多のためダウンしております。
今は、大丈夫だと思いますのでよろしければどうぞ
セメント新聞社

今回の出演で知名度は上がったので業績もUPするんじゃないでしょうか。



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。