So-net無料ブログ作成

中村獅童 彼女 読者モデル 名前

スポンサードリンク

こんにちわ、もりちょです^^
今話題の人物と言えば誰でしょうか?
そうですね、中村獅童さんですね♪熱愛報道が発覚し
結婚まで秒読みなのではないかという事が様々飛び交っております。
それにしても中村獅童さんは女性関係のことで話題を欠く事が無いほどの
プレイボーイですねまったく。
56072_200807040163961001215168145c.jpg
歌舞伎俳優の中村獅童さんが
ゲームCMの発表会に出席し、元モデルとの交際状況について述べる場面がありました。





報道陣からの質問に対しては
「まぁ普通に…」と切り出し「謎に包まれてる方がいいけどすぐバレるから…」と苦笑い。





さらに婚約についての質問に対して
真剣な眼差しで「すぐにはないですね。(中村)勘三郎兄さんの喪が明けるまではないです。とてもお世話になったので僕の気持ち的に」と明かしていた。




しかし、一部の報道機関では年内の婚約と明言したとあり
一概に全くないとは言えない状況なので今後も目を離せない事は確かです。











さて、その交際相手元モデルとは一体誰なのでしょうか?


足立沙織です。

CH46.jpg


生年月日 1984年1月4日(29歳)
出身地 岐阜県
身長 155cm
血液型 A型
趣味 歌うこと、DANCE、ピアノ


大学は早稲田大学出身で
在学中にViVi等の有名雑誌の読者モデルとして活躍し人気を獲得し、
さらにミス早稲田大学にも選ばれた経歴があるほどの美貌です。



早稲田大学卒業後は、
モデルを引退し、ユナイテッドアローズを経て、
シルバーアクセサリーブランド「クロムハーツ」に勤めてらっしゃいます。






本当、中村獅童さんの女関係はすごいので一旦、まとめてみましょう。


2005年 映画 「いま、会いに行きます」で共演した竹内 結子と結婚。

長男が誕生し、幸せな家庭を気付いてるかのように思われたが
岡本綾との不倫がばれ
2008年離婚。



そして、最近では佐藤江梨子さんとの噂があったはずです。



以下引用




「実は、彼女の事務所は、かつて業界名物の野田社長が率いていたイエローキャブ。
ところが、社内の主権争いで、事務所が分裂。キャブに残ったのは、
当時人気だったサトエリと小池栄子だった。

ところが、野田社長が抜けた後には、プロダクションの経営が芳しくなく、
大型の仕事も決まらない状況が続いている。
しかも小池は、事務所からの独立が決定的。そこで残った稼ぎ頭のサトエリが一肌脱いだというのが真相です」(芸能記者)

かつては、そのわがままぶりで、スタッフの手を焼かせたサトエリだが、今回ばかりはノリノリだったという。その理由はズバリ、「オトコの存在」だという。

グラビア誌編集者の話。

「サトエリは、普段はかなりの過食で、正直、水着になるにはそれなりの期間が必要。
ところが、今回はスンナリスケジュールも問題なく、ダイエットにも成功。見事なクビレぶりには驚かされました」

※常に自分を磨いているタイプかと…

サトエリのダイエットは、基本絶食で一気に体重を減らす場合がほとんど。
その最中は、周囲に当たりまくるほどイライラが募るという。
ダイエットの経験者ならそのツラサは想像に難くない。ところが、その彼女を心身共に支えたのが、アノ歌舞伎俳優だというのだ。

梨園関係者が耳打ちする。

「中村獅童ですよ。サトエリと獅童は、以前から旧知の間柄でかつては良く飲みに行っていた。
ところが、獅童が海老蔵を紹介し、交際に発展。ところが交際3カ月で、一方的にメールで別れを切り出されたサトエリは、その後、紹介者の獅童とも疎遠になったんです。
ところが、昨年、ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』で久々に再会。これを機に一気に接近しているんですよ」

A0001337-00.jpg


なるほど
『ビブリア古書堂の事件手帖』がきっかけなんですね。


このドラマも最近のものなので
サトエリとの関係が今も続いてると考えるのが妥当か、、、、?









話は戻り
中村獅童さんと足立沙織さんの2人は、知人の紹介で交際を開始し、
湘南地域の億ションで同棲中です。

2011年1月には足立さんの誕生日前日の1月3日に、
東京・恵比寿の高級ジュエリーショップでプレゼント用の指輪を購入し、
その後、2人で獅童さんの母親が住む実家に向かい、
そのまま実家にお泊りしたと「フライデー」により報じられました。










女関係が本当にぐちゃぐちゃな中村獅童さん。。。。






そろそろ落ち着いたらどうですか??笑



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。