So-net無料ブログ作成
検索選択

益若つばさ DAIGO 小森純 [芸能]

スポンサードリンク

みなさん、お久しぶりですもりちょです^^
また新たな話題を引っ提げて帰ってきたわけですが
なんとあの益若つばささんの離婚報道の裏には、DAIGOがいた?!
そもそもDAIGOってどっちやねん!という突っ込みもあると思いますが
更に、そこには小森純も関係しているという何やらドロドロなにおいがしますね・・・


E79B8AE88BA5.jpg

こちらが今回の主役の
益若つばさ さんですね
この方が既にママであるということが驚きなほどかわいらしいと思います。

元旦那はあの梅しゃんであり、
二人が結婚してからは益若自身、一時的に仕事の量をセーブして
家庭の為に時間を費やしてはいました。

しかし、結婚、CM起用等により知名度はウナギのぼりとなり
以前にも増して彼女の仕事量が増えすれ違いが多くなったとのことです。

また益若サイドのスタッフに妨害されて連絡を取ることすら
ままならなくなり、更に一説によると結婚自体知名度の為の仕組まれたものであり
運営側では離婚は当初から仕組まれていたという説もあります。

直接的な離婚原因について梅しゃんは
Twitterで「僕は全てをお話してさしあげたいのですが…まぁ大人の事情なので察してください」
と直接的な原因を述べておらず裏に何かあることはまず、間違いない。

そのつばさちゃんの次のお相手と報道されたのが
10.jpg

DAIGO

これはウィっシュのほうですね。



こっちでは無いのであしからず・・・






さて、なぜ小森 純がこれに関してくるのか?

最近噂になった矢口真理の不倫報道ありますよね、あれって小森純がリークをしたんですよ。




そして、今回も





小森純がリークをした模様






この女は秘密を守れないンすか、なんなんすか
そもそもなんでいろんなことをそんなにしっているのでしょう!
情報通ですね、まさに












そんな整形疑惑も、手越との浮沈疑惑もあるつばさちゃんですが
今回の熱愛報道については













「不倫は100億パーセントないんです」












だそうです。
100億ですから相当なもんですよね。
信じてあげましょうか。。。。。



E38384E383BCE382B7E383A7E38383E38388.jpg

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。