So-net無料ブログ作成

宮崎県立産業技術専門校 douga [生活と文化]

スポンサードリンク

こんにちわ、もりちょです^^
今、問題になっている動画があります。
それは指導員が生徒に暴力を振るうという前代未聞の動画です。
リンクがございますのでご覧ください。


投稿者コメント
実技の時間中にニキビの後にある生徒に講師が 「そのぶつぶつはなんか。きもちわりぃ」と言い放ち その生徒が、 「先生、謝ってください」と謝罪をもとめたら いきなり羽交い絞めにあい、首から出血していました。 これを見ていた生徒も多数おり、証言すると言っています。 私、投稿者も見ており証言します。被害者の生徒も絶対に許さないと言っています





yahooのニュースページにも取り上げられ
朝のテレビニュースでもやっていましたね。




しかし、これ
2年生の授業を邪魔しようとした1年生に先生が「自分の講習場所に帰り­なさい」と言った所 
生徒が興奮状態に、それをなだめようとしたが 収拾がつかず、
先生も生徒の事を思い 「顔のぶつぶつ大丈夫か?心配だけど」的な意味合いでいったみた­いだそうで

最終的に先生が生徒の肩にふれ 生徒が更に暴れだしたものらしいので

生徒をうまくコントロールできなかった先生も悪いですし
授業の妨害をしに来た生徒も勿論、悪いので両方悪いってことでいいんじゃないんでしょうか。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。