So-net無料ブログ作成
検索選択

金子じゃねん 最近

スポンサードリンク

こんばんわ、もりちょです^^
みなさんは金子じゃねんってご存知ですか?
信じられないかもしれないですけどこれ、人の名前なんですよ笑
では、この方もを知っている人も知らない人も
金子じゃねんが最近どうなっているかを徹底追及していきましょう!!

実は金子じゃねんさんは
雑誌Ranzuki(黒肌ギャル向け)の専属モデルをやっている方なんですよ^^

0_271816.jpg
プロフィール
ニックネーム:じゃねん
生年月日:1994年1月29日
血液型:O型





今時のギャルって感じですよね♪


そして彼女がどうしたかといいますとなんと、、、















5月23日発売の7月号をもって卒業













しちゃうそうなんです。



今月号の卒業特集のインタビューでは

「卒業した今はなんだろう、スッキリって言うのかしら?感謝の気持ちが自然と出てくる感じ?」
とじゃねんらしく明るく語り、
「ファンのコがいなかったら、途中でR’s辞めたいって申し出ていたかもしれん。キミたちと出会えてよかった」とメッセージを送っており、前向きな姿勢を見せているようですね。




しかしこれには深い理由、裏がありまして
専属モデルなってからは
表紙&巻頭ページに抜擢されるなど、持ち前の個性的なキャラクターで存在感を表し

人気、実力ともに絶倒を極めていたようなのだが
どうしても直せない遅刻癖があり、
ついには撮影を“寝バックレ”する事件が発生させたようなんです。

さすがにこれには運営側もカンカンになってしまったようで
謹慎処分を受けることになってしまったじゃねん。

更には反省文、誓約書が誌面に掲載される事態に発展し。前代未聞
問題児として扱われてきました。


当時のことを振り返ると
「やっちまったね。だが眠くてしょーーがなかったんだわ(笑)」
「最後まで遅刻は治んなかったねー」
と反省はなし笑




今後の活動について聞かれても
明確な受け答えをせず、未だにわからない状況である。















やはりどんなに人気でも
遅刻はダメですよ、遅刻は。

一つのミスで周りからの信頼を全て失うってことは
珍しくありませんから日々、そういったことが無いように
自分に言い聞かせて生きることが大切ではないでしょうか。




しかし、卒業の
理由は別にその寝バっくれの件では無いようですので
これから何かやりたいことがあって

それに向かう為の前向きな卒業とかそういう感じなんじゃないんでしょうか。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。