So-net無料ブログ作成

カラフル納豆 ヒルナンデス [テレビ]

スポンサードリンク

こんにちわ、もりちょです^^
みなさんカラフル納豆ってご存知ですか?
ヒルナンデスで紹介されて少し今話題になっているんですよ♪
なんといっても見ためが凄いんです!画像もありますので
よろしければご覧ください^^






いかがでしょうか?笑
見た目は鮮やかではなく、どちらかというと食欲がなくなるかも、、、、






07102136_4ffc21b192406.jpg




しかしネットでは賛否両論ですでに
ショップでは売り切れしており予約をネットで行えるようです!



→株式会社 小杉食品


こちらから商品購入行えるようしましたので
気になる方はぜひ^^






大豆(フクユタカ大豆)
黒大豆(光黒大豆)
うずら豆
大福豆
青大豆
赤大豆
えんどう豆

この7種類を使用することによりカラフル感を出しているようです。


ケース単位(16パック)のみの購入ということで
買われる方は急いでお食べになることをオススメします^^
腐っちゃいますからね笑










もし購入できなかった方はこちらもご覧ください^^

【美心】井村屋 しっとり甘納豆 大納言小豆 47g 48個入り !じっくり丁寧に炊き上げた小豆を蜜漬けした甘納豆です。【美心生活 STORE-MIX (生活用品総合ショッピングサイト)】【美心】井村屋 しっとり甘納豆 大納言小...
7,560円
じっくり丁寧に炊き上げた小豆を蜜漬けした甘納豆です。

Ads by 電脳卸



少々、高いですがオススメ健康に非常にいいとこちらも
話題になっていますので気になる方はどうぞ^^


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。