So-net無料ブログ作成
検索選択

丸亀製麺 謝罪 カビ [グルメ・旅行]

スポンサードリンク

こんばんわ、もりちょです!!
丸亀製麺でなんと、、、ざるの裏にカビが発見される事件が
発生しました!!
会社としての対応は今後、どうしていくのでしょうか?
気になりますよね。。。













読者からのタレコミによると、Facebook上で



「昨日、食べたざるうどん。おいしかったあとにどんでん返しがありました。
この竹すだれカビだらけでした。たまたま、裏返したので気づきました。
店長さんは複数店舗、掛持ちらしく何の対応も無いまま今日も他店舗のようです。ありえません。
もちろん、お店は今日も営業しています。子供も食したので心配ですが・・・・・
衛生管理はどうなってるんでしょか。他店舗が、こうでないことを祈ります。丸亀製麺さんのうどんが好きだっただけに残念です」




ということで写真が公開されています。

snap2973_m.jpg




丸亀製麺を運営している株式会社トリドールのサイトトップや
公式Facebookアカウントの投稿からPDFファイルへのリンクが「お詫び」ということで出現しています。

snap2975_m.png


飲食店ではこういう一度、信用が落ちてしまうと回復させるのは
苦難の道です。




http://vippers.jp/archives/7110218.html


こちらをご覧いただくと分かりますが既に営業には
支障をきたしているようですね。。。。






これからどうなるのでしょうか。。。。。。。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。