So-net無料ブログ作成
検索選択

パズドラ エヴァ 画像 [インターネット]

スポンサードリンク

こんばんわ、もりちょです^^
みなさんはパズドラってご存知ですか?
今はもう知らない人はいないんじゃないかってくらい皆さん駅とかでやってますよね?
今回はそんなパズドラとエヴァンゲリオンがコラボしたことについて
ピックアップしてみました。独占情報もあるかもしれません?!
ので、よかったらご覧ください。
まず。パズドラとは??

ジャンルはRPGとパズルゲームを融合させたパズルRPG。ただしストーリーやプレイヤーキャラクターなどは持たず、RPG的な要素はモンスターの収集と育成、バトルのみである。

プレイヤーは最大6体のモンスターで構成されるパーティを編成しダンジョンへ潜入、パズルブロックを消す事によって敵モンスターを攻撃しダンジョンクリアを目指す。プレイヤーが使用できるモンスターは敵モンスターを倒した際の一定確率によるドロップ[3]、ガチャ、関連グッズや雑誌などの特典などによって入手する事ができる。

ゲーム自体は無料で配信されているが、「魔法石」と呼ばれるレアガチャや使用可能モンスターの上限の拡張などに必要なアイテムが有料課金アイテムとなっている。ただし、魔法石はダンジョンクリアやイベント、サーバー障害などの不具合に伴う運営側からの補填などでも入手できるため、無課金でも十分にプレイが可能。

(wikipediaより)


簡単にいってしまうとパズルをして
それにより相手モンスターをどんどん倒していくという
文字にしてみると極単純なゲームです。


さらにガチャシステムがありそれにより
更に強いモンスターを仲間にできるということが
最大の魅力の一つではないでしょうか?


エヴァコラボに向けてネットでは既に騒がれており

「お前ら今回のフェス回してもエヴァの分の余力残しておけよ
コラボガチャなんてCDみるかぎり滅多に来ないんだからな」

>>
「エヴァ特に好きじゃないけど使えるモンスターなら引きたい
キャラ目当てでは引かないかな 」

等と言ったエヴァガチャをを視野に入れた今回のゴッドフェスの
見送りなどの、行動もちらほらと出ています。



そして皆さんが気になるであろう最新画像を手に入れました。

a97593cd.jpg

eva2013_0429_ver03.jpg

143f0ba1.jpg


もしかしたら既に見たことがあるものばかりかもしれなかった
ですが、当ブログの独自の情報ラインによって他のどのブログよりも
最新の情報をお届けいたしますので


今後ともこのブログから目を離さないようにお願いします。



余談ですが、新劇場版 エヴァンゲリオン Q
ブルーレイ買いました笑




この際、皆さんもパズドラとエヴァンゲリオンにハマりましょう!!

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。