So-net無料ブログ作成
検索選択

元オセロ 中島知子 疾風日記 新事実とは?!

スポンサードリンク

こんにちわ、もりちょです^^
あの最近、解散を表明した元オセロの中島知子さんが
ブログ「中島知子の疾風日記」を開始したようですね。
これには、衝撃の裏事実も隠されいるとか?!
気になりますよね、、、
 


まずは中島知子さんのプロフィールからおさらいしていきましょう。

中島 知子(なかじま ともこ、1971年8月26日 - )は、日本の元タレント女優であり、元オセロのメンバー。主にツッコミ担当。本名同じ。愛称はオセロの黒い方、『中井正広のブラックバラエティ』などでの愛称は知ちゃん。京都府京都市山科区出身。身長164cm。B87 W64 H91。1993年から2013年まで松竹芸能に所属していたが、事務所の意向を無視した行動(詳細後述)を理由にマネジメント契約を解除された。

出典 wikipedia



中島さんと言えば、占い師に洗脳されて
ひきこもりになっていたというイメージが私自身、非常に強いです。

では、なぜ占い師に洗脳されてしまったのでしょうか。
真相を探ってみましょう。


2005年、当時お付き合いされていた 谷原章介さんと別れてすぐに
女性霊能師と出会われたそうです。

さらに井上陽水さんと不倫関係が始まるが
後に別れ、そのショックで霊能師への依存が始まったそうである。

霊能師をよく知る人物が語るには…
(以下引用)
「霊能師は独身で、『本業は放送作家だ』と言っていました。『若い頃は歌の勉強をしていたけど、書くほうに才能があった』といい、『これから撮影に立ち会うの』などと言っていたことがありますが、どんな番組に関わっていたかは知りません」

Iによると、神様が降りてきてIの口を借りて語るのだという。それに基づいて、霊能師は家相を観たり、除霊を行なう。鑑定料は30分5000円が基本。また、「この色を身につけなさい」とか「何を食べなさい」といった日常生活へのアドバイスもする。
(週刊文春)



とてつもなくうさんくさいですよね笑
私はあまりおばけとか占いを信じない人間なので
こういう人を見るとまずは疑ってかかっちゃいます。

次にこの霊能者に被害にあった方々はこう語ります。

(以下引用)
「言っていることは全部ウソ。でもとにかく口がうまくて、ほころびが見えるようなウソは決してつかない。一緒にいたときは本物の霊能者だと信じて疑いませんでしたが、はっきり言って天性の詐欺師ですよ」(Aさん)

鑑定をしたお客に、多額の現金を要求したり、高価な物品を売りつけたりはしない。家を観てもらったお礼に百万円を渡そうとした人がいたが、Iは十万円しか受け取らなかった。

しかし金づるになると見定めるや、寄生虫のようにたかり始める。高価な食事を奢らせ、贅沢な買い物や旅行につき合わせ、あげくは相手の家に住み着いて、生活すべての面倒を見させる。そうやってしゃぶれるだけしゃぶり尽くすと、その相手には『6ヶ月間ひたすら家に籠って自省するように』と命じ、自分は次の宿主を探すのだ。

「Iの母親と叔母まで、一緒になってたかるんです。何千万もあった資産が気付いたときにはゼロになっていた、という人もいます」(Aさん)

別の被害者、BさんがIのたかりのテクニックを語る。

「Iは、夕方になると取り巻きに『お腹すきましたねぇ』と言い出すんです。そして、何を食べたらいいか、“神様”に聞くんです。そしておもむろに、『神様は“お肉”と言ってます』と御託宣を下すんです。Iの神様はいつも決まって肉を食べたがるんです。ホテルの中のステーキ店や高級焼肉の☓☓苑と、店まで指定する。そして、支払いは全部取り巻きに押し付けていました」
(週刊文春)


この神様のお告げは本当に素晴らしいと思います。
欲の塊ですよね、欲の神様です。
中島さんもこの神様に連れ回されあそこまで太ったのでしょう。
201201311135_338_1.jpg


しかし、なぜ彼女はここまで霊能師のどつぼにハマってしまったのでしょうか。
これには洗脳等の深い理由が挙げられます。

まず、中島さんが精神的に弱っている時に心の隙をついたかのように霊能師は
彼女を心をぐっと掴み、中島さんにとって霊能師は安全であると、そういった認識を
させた上、洗脳がしやすくなっているのだと感じます。


さらに精神面での洗脳だけでなく、
肉体的にもレズビアンでどっぷり依存しているのではないかという憶測もありました。


そして霊能者は芸能人に憧れていたらしく、どっか、中島さんに対して、
独占する事で、優越を得ていたようなのです。


どちらにしても洗脳する人間、される人間にも
問題はあるのではないかと正直私は思いました。



そしてこの度、
中島知子 さんは疾風日記
というブログを始めましたが、
ドメインの登録者情報がCyzo Incになってるから
サイゾーが書かせてると思われ、


さらにサイゾーが一番乗りでこの記事を書いているので
出来レース臭ぷんぷんです。



ま、いずれにしても精神を病んでいる人間のブログは
非常に興味があるのでこれからも見守っていきたいと思います。


ご覧いただき、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。