So-net無料ブログ作成
検索選択

篠原涼子 ドラマ ラストシンデレラ あらすじ [テレビ]

スポンサードリンク

こんばんわ、もりちょです^^
皆さんはラストシンデレラってドラマご存知ですか?
結構周りの方で見らっしゃる方もいてお昼の時に、
あまりの過激さに話題になったりとかしているんじゃないですか?
今日はほんの少しだけ、あらすじのネタバレしちゃおうかなって思います♪
よかったらご覧ください^^



まずは簡単にキャストとあらすじから・・・(ネタバレもあるかも?!)



〈主なキャスト〉

篠原涼子
三浦春馬
大塚寧々
菜々緒
飯島直子
藤木直人



フジテレビ系木曜10時枠の連続ドラマ「ラスト・シンデレラ」では、
女優の篠原涼子が主役である39歳のオヤジ化女子を演じる。
働きすぎてホルモンバランスが崩れてしまい、ヒゲが生えてしまう等のオス化現象が起こってしまう役です。



ドラマの舞台は美を提供する美容
ジャンルとしては笑える大人のラブコメディーとなります。



篠原涼子演じる遠山桜は、仕事に没頭し10年間も恋愛と無縁のおやじ女子、
美容院のスタイリストであるにも関わらず、自分の美には無関心の独身女性です。



藤木直人が演じるのは桜の勤める美容室の店長。
毒舌で下ネタを話すという、これまでにない新しい役柄だそうです。


三浦春馬演じる佐伯広斗は、プロのBMXライダー。
あるきっかけから桜に興味を抱きだすよう。三浦春馬がどうやら肉食系男子に挑戦する
ので見どころの一つですね


大塚寧々は桜の親友であり家庭に様々な問題を抱える専業主婦。
桜とは真逆な位置にいる女性の役。



オヤジ化していく主人公・桜を取り巻く周りの様子を
ラブコメディ風にしつつも、現代のリアルな女性の悩みを
表していく視聴者が共感できるドラマに仕上がっていると思います。



篠原涼子さんは既に結婚されおり二児の母でもあります。
プライベートでは良いお母さんであるとのことですので
ドラマで枯れている独身女性を演じるのは少し難しいのではないかと思っていました、、、


しかし、いざドラマを見てみるとさすが女優さんですね、
そんな私の心配もいらないくらい見事に演じていらっしゃいました^^



篠原さんと言えばアンフェア等も次回作があるとのネタバレが
そこらで出回っていますのでそちらも楽しみですね♪




さてまだ3話ですが最終回についてのネタバレも少しずつ明らかになっているようです。
情報を入手次弟、皆様にお届けしますのでもう少しお待ちくださいませ。




また、twitterでラストシンデレラについて検索すると
女性の三浦春馬フィーバーが尋常じゃないですね笑


「春馬君を見るとにんしてしまう」とか
「やーばーいー♡ ラストシンデレラの三浦春馬イケメンすぎるー♡ あー、キュンキュンするー(笑)」
とかですね笑



今まで草食系のイメージの強い方がいきなり肉食系の男性を
演じるとすさまじいギャップでやられてしまう女性視聴者の方が多いようです。

さらに過激なシーンもありますし三浦さんが肉体改造をしておりマッチョに
なっているのでまだご覧になっていない方はぜひ!!



つらつらと書きましたが
最終回に向かっていくにつれて様々な衝撃事実もあるようなので
お楽しみに!!

m_E383A9E382B9E38388E3839BE383BCE38397.jpg

ご覧いただきましてありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。