So-net無料ブログ作成
検索選択

芦田愛菜 消えた 理由 [芸能]

スポンサードリンク

こんばんは、もりちょです^^
みなさんは芦田愛菜ちゃん覚えていますか?
一時期は見ない日はないってくらいにTVに出ていましたよね?
しかし、最近はあまり見かけなくなったように思います・・・
なぜでしょうか?



芸能関係者の証言によるとこんな事が分かりました。



まず、バックには芸能界の最有力者とも言えるバーニングプロダクションの周防郁雄社長
がついたことで
CM1本のギャラが2500万円くらいまで跳ね上がったのだそうです。


ドラマ、CMにて知名度を上げギャラもあがった彼女にとって
連ドラに出演することにより長期間のスケジュールを取られるよりも
高額のギャラの単発の仕事選んでしたほうが効率もよく賢いやり方なのだとか。


こういったやり方は高い地位を築いた大御所、人気タレントなどが用いるそうだが
わずか10歳にも満たない少女がやる戦略ではなく、関係者周辺では恐れ入っているとの声があるそうです。



戦略通り今年に入ってからは
映画の記者会見に出席や海外映画の吹き替えの宣伝等で
愛菜ちゃん自身が出演作品って今年はないんじゃないでしょうか。




昨年までバラエティ番組にも引っ張りだこでしたが
今年はあまり見かけません。


こういったもったいぶる行為により世間の愛菜ちゃんへの
関心を引こうというのも戦略の一つなのでしょうか?



調べたところ
別に問題を起こして芸能界を干されたわけでもなく
いまメディアへの露出が極端に少ないのはやはり戦略なのでしょう。



これからもっと女優としても活躍して欲しいとは思いますが、
仕事が忙しくなることにより
学校に行く時間が少なくなり友達とも遊べないって状況にはして欲しくないって
のが私自身の感想です。


しかし、ある情報では学校で筆箱を隠されたりするいじめにあっている
などがあります、
真相は定かではありませんが、あまりに有名になってしまった為に
普通の女の子の生活はもうできないのでしょうかね。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。