So-net無料ブログ作成
検索選択

アイアンマン3 ネタバレ  [テレビ]

スポンサードリンク

こんにちわ、もりちょです。
今週、金曜ロードショーでアイアンマンが放送されますよね^^
そして「アイアンマン3」が4月26日、先行公開します。
そんな新作「アイアンマン3」のネタバレを少ししちゃおうかと思います♪

アベンジャーズでもトップの人気を誇っていたアイアンマンの
新作「アイアンマン3」はそのトップの人気の勢いを落とさないまま
アイアンマン史上最大のスケールの展開になると噂されています。


そんなアイアンマン3なのですが、ひとつ気になる点があります。
それは・・・映画キャッチコピー
「さらば、アイアンマン・・・」ってなっているんですよね(泣)



これは、どういう意味なのでしょうか?
アイアンマンが死んでしまう?!なんてこともあるのでしょうか・・・
私の予測では今作がアイアンマン最後の作品になると読んでいます。


こんな意味深なキャッチコピーもありますし
CM等でも「最後の戦い」を何度も強調しておりましたので、
それに伴う映画のストーリーは今まで以上のものになることは間違いないでしょう。



さらにファンの中で噂になっているのが
今までの全てのアーマーが登場するかもしれないということです。

今までのポスターや予告編で使われている金色を基調としたアーマーが「Mk-42」
2008091923-1.jpg

なんですがこれよりも以前のシリーズのアーマーも登場するかもってことです^^あと新しいアーマーも^^
少しだけネタバレします♪

Mk-36 ヘヴィ・デューティ・ブルート・アーマー v.02
・パワーに重点をおいてデザインされた。凄まじいパワーを持った敵とも戦うことが可能。
130227ktironmansuits1.jpg

Mk- 42-X01 パーティクル・ラディエーション・キャノン・アタッチメント
アイアンマン3に敵として登場する「ファイアパワー」の火力に対抗するため、「ファイアパワー」の熱を吸収し、攻撃に利用する。
130227ktironmansuits2-thumb-320x497-66815.jpg


ね、かっこいいですよね
こんなにたくさんのアーマーがスクリーン
現れたらかっこよすぎます♪



これはぜひ、劇場に見に行きましょう。


今まで「アイアンマン」ご覧になられたこと無い方は
今週の金曜ロードショーをご覧ください^^


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。